地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣の暮らしを楽しくするお店まとめ

鴻巣市でキレイになれるエステ・美容系のお店まとめ

忙しい女子必見! 外見のキレイはもちろん、日々のモチベーションが上がるお店をピックアップ

エステサロンや美容院、相談できるコスメショップなど。カラダとココロのキレイが叶う、鴻巣市内のおすすめのお店をご紹介します。ブライダルエステに対応のお店も♪

自分磨きのきっかけやプチご褒美に、ぜひ利用してみてくださいね。

19 One Nine(ワンナイン)

中山道から一本入った通りにある、ガラス張りの外観がおしゃれなヘアサロン。
イチオシは「ダメージケアカラー」。大人女子の垢抜け感に欠かせないカラー時のダメージを、極力抑えながら優しくカラーリングしてくれます。

 

地元20代女子の常連さんも多いとあって、オーナーさんは、相談しやすい気さくな雰囲気。髪質や骨格、スタイリングのしやすさを考慮してプロ目線で提案してくれるので、不器用さんでも大丈夫。行きつけの美容院をお探しの方におすすめです。

19 One Nine(ワンナイン)

美容室

鴻巣駅近! 通いやすい&居心地が良い☆ なりたいが叶うヘアサロン

鴻巣市本町4-9-24

cosmetics Otomeya

鴻巣駅東口にある化粧品店。青いモザイクタイルの外観と「乙女屋」の文字が目印です。

 

「流行りのコスメを使っているけれど、いまいち化粧のりがよくない」「メイク動画を見ても眉毛をうまく描けない」など、メイクのお悩みを密かに抱えている方は意外と多いのでは?

こちらでは、ワンコイン(500円)の眉毛メイクレッスンを随時開催中。予約は不要、友達同士の参加もOKなので、思い立ったら直接店頭へ。15分のレッスンで垢抜け眉になれちゃうかも! 

cosmetics Otomeya

化粧品店(資生堂 KOSE KANEBO他) フェイシャルエステ

広々店内でコスメ選び♪ 無料肌診断や眉毛メイクでもっとキレイに

鴻巣市本町4-6-43

オーガニックエステサロンRuby。

白を基調とした北欧風の落ち着いたインテリアがおしゃれなフェイシャルエステ店。

 

乾燥・敏感肌など、30代からのゆらぎやすい年齢肌を、オーガニックフェイシャルエステで癒してくれます。女性に人気のよもぎ蒸しもあり。

 

中山道沿いの通いやすい立地ながら、鴻巣市と北本市の境目にあるので「友達に内緒でこっそりキレイになりたい」そんな方にもおすすめです。オーナーさんはすごく気さくで、店内はアットホームな雰囲気。お値段も1回ごとの料金でリーズナブルです。お肌だけじゃなく、心もきっと元気になりますよ。

オーガニックエステサロンRuby。

フェイシャルエステサロン

30代からの乾燥・敏感肌に 笑顔になれるフェイシャルエステ

北本市東間6-103-3

オーガニックビューティーサロンeclat

鴻巣市川里地域にある、ナチュラルな佇まいがかわいい完全予約制のエステサロン。

 

自然派コスメや天然成分100%のアロマオイルを使用したお肌にやさしい施術です。現役介護職の女性セラピストが、オールハンドで疲れたカラダとココロをほぐしてくれます。

 

なかでもおすすめは、3種の有機よもぎをブレンドしたサロンオリジナルの「有機よもぎ蒸し」。身体を芯からあたためることで血行・代謝を促し、デトックス・美肌効果など、身体やお肌が本来持つ健やかさ・美しさへと導いてくれます。

 

住所鴻巣市境80-1
電話070-2311-4323
営業時間

9:00~21:00 ※完全予約制

定休日不定休

POLA DREAM・VERY鴻巣店

鴻巣市松原にあるPOLA正規店。完全予約制でリラックスできるのがうれしい路面店です。

 

ポーラのフェイシャルエステは、長年の研究と解剖学の視点から生まれた独自のメソッド。特に、美白ケアやエイジングケアが好評。エイジングケア「ディーププログラム」は、シミ・シワ・くすみなど、年齢肌の複合的なお悩みに働きかけ、一段階あかるいお肌へと導きます。30代~40代からのゆらぎ肌に人気です。

 

住所鴻巣市松原1-3-10
電話048-598-7990
営業時間10:00~19:00
定休日日曜、祝日休

メナード化粧品鴻巣中央代行店

「ビューネくん」のCMでおなじみ、メナード公式エステサロン。国道17号近くの閑静な住宅街にあるアットホームなお店です。

 

丁寧なカウンセリングと、癒しのハンドケアやリンパケアで贅沢気分。心地よさに眠ってしまう方もいるそう。
施術料金は1回ごとの設定でリーズナブル。エステティシャンのみなさんは明るく朗らかな方ばかりなので、コスメの相談も気軽にできそう。

大人ニキビや乾燥、クマなどでお悩みの方、ぜひ相談してみては。

 

住所鴻巣市生出塚2-6-7
電話090-8646-7547
※お電話でご予約の際、個人名「コイケ」で出ることがございます。また、施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただけましたら折り返しご連絡致します。
営業時間9:30~17:00
※土曜のみ9:30~17:00
定休日不定休。日曜、祝日は事前予約のお客様のみとなります。

さくらエステ

埼玉県鴻巣市のエンビロン正規サロン。鴻巣市をはじめ、遠方からも「エンビラー」さんが訪れるお店です。

 

得意分野はシミ・ニキビのケア。シミ・シワ・たるみ・乾燥が気になる年齢肌には、美白・エイジングケアがおすすめ。大人ニキビでお悩みの20代にはピーリングが人気です。

 

ブライダルエステも受付中。フェイシャルからデコルテ、背中まで、ドレスに合わせて施術してもらえるそう。


花嫁さんはもちろん、母娘で通うこともできるそうですよ♪

 

住所鴻巣市神明1-7-1 1階

電話

080-3247-3928/048-514-7450
※施術中はお電話に出られないことがございます。お問合せ・ご予約はLINEからがおすすめです。
営業時間9:00~19:00
定休日不定休

美容整体院ASASHI

鴻巣市本町の中山道沿いにある、ダイエットや腰痛改善に特化した整体院。

 

女性の永遠の願いともいえるダイエットを健康的にサポート。つらい運動は不要! 専門院ならではのアプローチで、痩身美容整体・耳ツボ・基礎代謝UPなどを組み合わせて施術を行います。結婚式など、人生のイベントを控えている方にもオススメです。

 

丁寧なカウンセリングで、いくつになってもキレイでいたい想いに寄り添ってくれます。「履けなくなっていたズボンがまた履けるようになった」という人も! 男性も通えます◎

 

住所鴻巣市本町8-4-8 プリムローズ102

電話

080-7334-1326 ※TEL受付 9:00~18:00
営業時間9:00~21:00
定休日不定休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 鴻巣のお店 ~グルメ~

  • ガバレ農場

    ガバレ農場

    鴻巣市前砂359

    [ 有機野菜・米・卵の宅配、委託販売 ]
    有機JAS認証の農場から鴻巣産のオーガニック野菜をお届け!

  • 秋葉の~えん

    秋葉の~えん

    鴻巣市常光1813-1

    [ 果樹園・直売所(梨・ぶどう・米) ]
    自家農園だから採れたて新鮮☆ 鴻巣の美味しい梨とぶどうの直売所

  • 大和屋製菓

    大和屋製菓

    鴻巣市東1-3-2

    [ 和菓子店 ]
    こんなところに?! 教えたくなる&通いたくなる穴場の和菓子店

  • 農家の店 くりちゃん

    農家の店 くりちゃん

    鴻巣市北根1347

    [ 農産物販売 ]
    自家農場で採れたこだわりトマトが自慢! 鴻巣市内の農産物直売所

  • 御菓子司もみじや

    御菓子司もみじや

    鴻巣市氷川町40-12

    [ 和菓子店 ]
    もうちょっと食べたい! 笑顔こぼれる&疲れ吹き飛ぶ 優しい甘さ☆ 

  • 寿司・和食 鮨源

    寿司・和食 鮨源

    鴻巣市松原2-8-14

    [ 寿司 和食(一品料理 会席料理/小宴会 慶弔事/出前 テイクアウト) ]
    旬の一品料理と旨い寿司をお気軽に。通いたくなる町の寿司屋