地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【新店特集】鴻巣ニューオープンのお店 まとめ

【開店】お肌の悩みにアプローチ! 中山道沿いにオーガニックエステサロンRuby。がオープン

JR鴻巣駅東口より車で10分/エステサロン

乾燥肌や敏感肌の方に! 癒しの空間で体験できるフェイシャルエステ

中山道沿いの北本市東間にオーガニックエステサロンRuby。がオープンしました!

鴻巣市・北本市内から通いやすい完全予約制エステサロンです。

 

イチオシメニューはオールハンドによるフェイシャルエステ!

リンパの流れを促進し、明るくツルツルなお肌へと導いてくれます♪

オーガニックコスメを使用しているので敏感肌の方でも安心。

 

身体を芯から温めるよもぎ蒸しも人気。

血行促進やダイエット、冷え性改善にも効果的なメニューです。

 

お肌の乾燥やくすみ、季節の変わり目で起こる肌の揺らぎなどにお悩みの方にオススメ。

自分へのご褒美や気分転換にもぴったりです。

 

ご興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オーガニックエステサロンRuby。

フェイシャルエステサロン

30代からの乾燥・敏感肌に 笑顔になれるフェイシャルエステ

北本市東間6-103-3

 

店名オーガニックエステサロンRuby。
住所埼玉県北本市東間6-103-3
電話番号080-6457-6145
オープン日

2022年8月30日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

こうのす広場では、6か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。新規オープン・リニューアルオープン・該当エリアへの移転オープンもOK◎

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。