地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【新店特集】鴻巣ニューオープンのお店 まとめ

【開店】アンダンテ 中山道沿いに完全送迎型の児童福祉施設がオープン!

鴻巣市人形/児童発達支援・放課後等デイサービス

自閉症やADHDなどの発達障がいや、発達に不安のあるお子さん&保護者の味方に☆ とびきり明るいスタッフさんが迎えてくれます!

鴻巣市人形の中山道沿いに、0歳~18歳まで通える福祉サービス施設がオープン!

 

子育て世代に嬉しい制度が色々。完全送迎型で、保護者はお子さんを玄関から送り出すだけでOK。習い事や保育園からの送迎もしてもらえます。土曜日は屋外イベントも多く、積極的に外へ出て、子どもたちの社会性を育みます。

 

スタッフは全員、関連資格の保有者。療育の知識と役割をしっかりと担いつつ、通うことが楽しみになる「明るさ」を大切にしているそう。施設に一歩足を踏み入れると、スタッフの皆さんの明るさと親身な姿にきっと驚くはず。清潔感あふれる設備にも注目です。

 

育児相談も歓迎。気になった方は一度、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

 

☆アンダンテの情報はこちらをご覧ください

 

店名アンダンテ
住所埼玉県鴻巣市人形2-1-67 金盛ビル1階
電話番号048-578-4794
オープン日

2022年3月1日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

こうのす広場では、6か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。新規オープン・リニューアルオープン・該当エリアへの移転オープンもOK◎

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。