地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣おすすめランチ特集!!

リバティ アメリカンスタイル

リバティ アメリカンスタイルさんは、ノスタルジックな雰囲気漂うオシャレな喫茶店です。

 

ランチタイムはサラリーマンやお子様連れのママなど、たくさんのお客さんで賑わっています。

こちらは日替わりランチです。

 

今回は肉入り山菜ピラフでした。運ばれてきたお皿には「あれ、大盛り頼んだかな?」なんて勘違いしちゃうような山盛りピラフが! 山菜の歯ごたえがアクセントになって、ペロッと食べちゃいました!!

 

同じプレートにサラダとポテトも載っていて嬉しい♪ スープ・ドリンク付きでお得です!!

続いてこちらは、カントリーハンバーグ(ライス付き)にリバティセット(サラダ+ドリンク)を付けました。

 

しっかりとしたハンバーグに酸味の効いた和風おろしソースが相性バッチリ!! 目玉焼きを割ればお約束のトロトロ半熟な黄身があふれてきます♪ その黄身をまとわせたハンバーグとベーコンを重ねて口に運ぶ幸せ…これはご飯が止まらない!!

 

付け合わせのニンジンといんげんはやっぱり嬉しい組み合わせ、ソースの染みたポテトがまた美味しい♪


手頃なお値段、ボリューム満点、そして何と言っても美味しい! 様々なお客さんに好まれるわけです、私もファンになっちゃいました♪

 

 

 

【店名】リバティ アメリカンスタイル

【住所】鴻巣市本町5-2-39

【TEL】048-542-3923

【営業時間】11:00~20:00

【ランチタイム】11:00~14:00(月~金曜日)

【定休日】日曜日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。