地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

こうのす花火大会2017 お役立ち情報

御成橋下会場の詳細情報です!!

無料観覧場所に20台以上のキッチンカーがならぶ、御成橋下会場の詳細情報です!!

 

限定200席の有料観覧席も用意されています! 早めに会場入りして席を確保しておくと、フードコーナーを存分に満喫した後、ゆっくりと花火を楽しめますよ♪

 

※ こうのす花火大会に合わせて行うと同日開催予定だったDJイベントですが、こうのす花火大会の順延にともない中止となりました。楽しみにしていただいた皆様におかれましては、何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

お洒落なフードコーナーが充実!!

 

御成橋下会場では某有名フェスにも出店している、お洒落で美味しいキッチンカーやテントが十数台集合します!!

【フードコーナー・出店品内容一覧】

 

キッチンカー:ケバブ・ロングポテト、お好み焼き・たこ焼き、ハワイアンモコチキン、うなぎ串、ステーキ丼・ステーキ串、牛タン串、沖縄料理、串焼き、ターキーレッグ、札幌味噌ラーメン・小籠包。

 

テント:モツ煮・甘酒・揚げたこ焼き、枝豆、ナポリタン、から揚げ、豚汁・イカ焼き、ロングポテト・バーガー、ケバブ、から揚げ、ドリンク・コーンスープ・菓子パン。

 

これだけ充実したメニューがそろっていたら、目移りすること間違いなし! 花火大会当日は、お腹を空かせて会場入りしましょう☆ 

フードメニュー以外にも、テントではレジャーシートとパンフレットも販売しています。

御成橋下会場・トイレ位置

 

会場には大勢の観覧者が集まり、トイレが非常に混み合うことが予想されます。事前にトイレの場所を把握しておいて、当日慌てないで済むように備えましょう!

当日販売の有料観覧席は早い者勝ちです!!

 

オレンジネット奥に用意される有料観覧席には、人数分のイスや売店が用意されていて、ゆったりと落ち着いて花火を楽しめます!

 

有料観覧席用の仮設トイレも設置されるので、トイレ渋滞も比較的短めです♪

 

当日販売のチケットは、有料観覧席付近の受付けで販売しています。

 

【価格】

1名様:3,000円

 

「駐車場が混むの嫌だし、良いとこで見たいから早く来たけど、花火が始まるまでなにすりゃいいの?」

 

そんな悩みを抱える方は多いでしょう。ですが心配は無用です!!

 

無料で楽しめる野外DJイベントとお洒落なフードコーナーで、夏フェスならぬ秋フェス感を満喫したら、メインの花火大会で締めくくり。そんな完璧な一日を過ごしちゃいましょう!!

 

御成橋下会場のへのアクセスはコチラ↓


【開催場所】

こうのす花火・御成橋下会場

【イベント開催時間】

12:00~17:00

【お問い合わせ】

鴻巣市商工会青年部 TEL:048-543-1634

この記事に関するキーワード