地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【走る!編集部】目指せ完走!~パンジーマラソンまで50日間の戦い

ランナー紹介♪

編集部スタッフ2名が第37回パンジーマラソン(2019)に挑戦します!目指せ完走!応援よろしくお願いします!

ラン女子その1・フルマラソン経験者 ウエミー

プロフィール

挑戦者 ウエミー

参加種目 ハーフ

ラン歴 フルマラソン完走3回

大会に向けて買ったもの ランニングシューズ

【挑戦者コメント】

ハーフマラソン挑戦者、ウエミーです。

 

何気に、過去にフルマラソンを3回ほど走ったことがあるのですが、もうかれこれ8年くらい、マラソンはおろか、ジョギングすらしておりません・・・(汗)

 

過去のフルマラソンは、那覇マラソンを2回、かすみがうらマラソンを1回走りましたが、いずれもタイムは、サブフォーが霞んで見える、5時間台前半という・・・。

 

写真は、なんと9年前の那覇マラソンに挑戦前のものです。当時は何となくそれらしく仕上がっていますが(笑)この8年の間に、私の体は重くなり、硬くなり、歳を取り・・・と不安材料しかない中、ハーフなら何とかゴールできるかな?と気楽に申し込んでしまいました。。

 

 

50日前にやったこと:ランニングシューズ

購入

(まだ走れておりません・・・)

 

というだいぶ不安な状況ですが、ここに載せる!というプレッシャーで何とかがんばろうと思います!

 

よろしくお願いします!!

 

 

ラン女子その2・大会初出場 ニッシー

プロフィール

挑戦者 ニッシー

参加種目 1.5kmビギナー部門

ラン歴 大会未経験

今欲しいもの ワイヤレスのイヤホン

【挑戦者コメント】

ビギナー部門(1.5km)挑戦者、ニッシーです。今回のパンジーマラソンが生涯初の大会エントリー!のビギナーランナーです!

 

ダイエットのため2年ほど前にランを始めました(箱根駅伝の選手のようにほどよく引き締まったボディを夢見て..)。現実はいっこうに痩せませんが^^;走ったあとの爽快感が病みつきになり、天気のいい週末のみ、なぜか便乗してランにハマった夫と一緒に4.5キロのコースを走っています。夫婦とも形から入るタイプのため、走ることよりもウエアやグッズに散財している、ゆる~いランナーです!

 

大会エントリーは初めてなので弱気にビギナー部門を申し込みました。豚汁とバナナが楽しみです!応援よろしくお願いします!