地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【新店特集】鴻巣ニューオープンのお店 まとめ

SUN3CAFE プレ・ベビーサイン教室

JR鴻巣駅東口より車で約10分/プレ・ベビーサイン教室

子育て世代に寄り添う ママと赤ちゃんのための教室 


フラワー通りの住宅地に建つ、ママと赤ちゃんのための小さな教室です。

 

ベビーサインとはその名のとおり、赤ちゃんと手話やジェスチャーなどサインを使ってコミュニケーションをとるアメリカ発祥の育児法。「親子の絆が深まる」「言語発達に役立つ」「育児をより楽しめるようになる」など、ママにも赤ちゃんにも嬉しいことがいっぱいです。

 

自身が子育て世代のママであり、ベビーサイン育児法経験者でもあるオーナーが、迷いながら育児をがんばるママに寄り添いたい、ママ同士の出会いの場をつくりたい、と始めた教室です。

 

お問い合わせは電話または、ショップページからメールで。赤ちゃんとおでかけしてみませんか?

 

事業者名SunFlower BabySigns by SUN3CAFE
住所鴻巣市市ノ縄171-6
電話048-506-1329
オープン日2020年1月10日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。